SSブログ

もちもちスイートボールの感想 [コンビニの新発売]

もちもちスイートボールをセブンイレブンで購入しました。

IMGP0234.jpg

もちもちスイートボールは、新発売されたセブンイレブンの商品です。

IMGP0239.jpg

袋を開けてみるとこんな感じです。

ボールのような・・・

表と裏がありますが、なぜか全部裏を向いていたので、表にしたものを写真に撮影してみました。

IMGP0252.jpg

取り出してみて、表を撮影してみました。

IMGP0253.jpg

裏がこちらです。

IMGP0254.jpg

かじってみて中身を撮影してみました。

IMGP0261.jpg

材料はこんな感じです。

IMGP0236.jpg

味ですが、思ったとおりの味です。

ただ、確かにもちもちスイートボールと名前が付いているだけあって、モチモチしています。

表面はとっても甘いです。

かじると柔らかいのでふにゃ!というような感じです。

これが噂の新製品だ!なんて感動はありませんでした。

思ったとおりの味だったから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 今日の新発売スイーツ・お菓子やコスメを徹底調査 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。