SSブログ

フレグランスボディミスト ケリーダテレーザ が新発売 [新発売のコスメ]

フレグランスボディミスト ケリーダテレーザが新発売されましたね。

フェルナンダ ジャパンのフレグランスボディミスト ケリーダテレーザです。

宣伝では、「太陽の愛を一身に浴びた鮮やかなパッションフルーツに、美しい水で満たされたオアシスを思わせるアクアノートとスズランの香り。」なんて宣伝しています。

ちょっと意味不明な感じです。

このほかにも、「ラスティング ドラマ ジェル ライナー」がメイベリン ニューヨークから新発売です。

全2色ありますが、濃密な発色とツヤを持った、クリーミィなジェルタイプのアイライナーだと宣伝されています。

特徴はなめらかなテクスチャーです。

だから、キレイなラインを描くことが出来るのだとか。

ラスティング ドラマ ジェル ライナーを使えば、細いラインはもちろん、太いラインも簡単にキレイに描くことができます。

ライナーブラシにぼかしや仕上がりに便利なチップがこれ1本についているからとても簡単です。

仕上がりが自由自在に調整できます。

思うようにラインを描くことが出来ます。

ウォータープルーフタイプです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 今日の新発売スイーツ・お菓子やコスメを徹底調査 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。